波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

第14回淀川市民マラソン

先週末に淀川市民マラソンフルに参加してきました^^

というわけで、筋肉痛でぼろぼろです(笑)

今回は14000人参加でQちゃんも応援に駆けつけると盛り上がった大会でした^^

私の記録は

 4時間59分11秒

なかなか微妙な感じの記録になってしまいましたがQちゃんとハイタッチも出来たし満足!

東京マラソンまでにはもう少し練習をして4時間30分を切りたいところです。

今年から来年にかけて奈良マラソン大阪マラソン神戸マラソン京都マラソン

近畿都市マラソンがどんどん始まるのでいくつか参加します^^

ちなみに神戸マラソン

 ポートアイランドから須磨->塩屋->垂水->舞子

を駆け抜ける釣り場満載のマラソンです(笑)

釣りがしたくなって困ったものです><

ブログランキング参加してます。応援お願いします。

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ