波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

一応前回のつりの釣果料理

お久しぶりです。mojaでございます。

仕事が忙しいまま、お盆休みに無理やり突入して、青森の実家に帰ってとなかなかハードな感じでした。

戻ってくると台風来てるはで釣りにもいけず・・・な感じです。

とりあえず前回のつりのお料理でも・・・。

とはいっても定番のキスの天ぷらと、アジの南蛮漬けなんですけどね^^;

南蛮漬け〜。

天ぷら〜。

やっぱり美味しいですね^^

武庫川一文字の青物はいつ回ってくるのか・・・。

須磨の海釣り公園ではぼちぼち釣れてるみたい・・・。

ただ、サバのようにルアーは釣れてくれないのか?

素直に武庫川一文字でタチウオなのか?

悶々としながら暑さに倒れてます。(なさけなや)

ブログランキング参加してます。応援お願いします。

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ