波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

食った食ったシリーズ

今回の一番は…!

カワハギのお刺身と肝!!

小さくても超美味しい!

釣らねばなりません!!

 

アジの中骨は骨せんべいにしました!

会社にもって行ったら、一瞬で食べつくされてしまいました。

好評でございました!

会社にお刺身お弁当持っていきましたよ!

アジの刺身。

カワハギの肝あえ。

なめろう

です!

 

また釣るぞん。


追加でアジフライにもしましてん!

f:id:yomogi-moti:20191211090202j:plain

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村