波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

グレを美味しく食べてみた!

10/21の釣果を美味しく食べてみましたよ!!

 

あたしの取り分?です!

釣り上げた大きなグレは頂きました!

というわけで、えっちらほっちら捌いて晩御飯のおかずにしましたー!!

 

お刺身盛り!

上から、

 サヨリ、アジ、しめ鯖

です!

大葉がなくて、、、いろどりが…。

お部屋で育てられる大葉とか買っておこうかしら。

グレは、、、

三枚におろして、皮をあぶってたたき風にして頂きました!

油がいい感じで焼けていい感じでございました^^

 

グレ!いいね!

もう一匹のグレは塩焼きにする予定。

アジも残ってるのでなめろうですね!!

 

とりあえず、ぼうずから脱出したので良かった!

 

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村