波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2018/07/21 泉大津 なぎさ公園【サビキ釣り】

夜眠れなくて…運転練習ついでに泉大津に行くことにしました。

2時半出発!

なぎさ公園についてびっくり…リールを忘れた(>_<)

帰るの嫌なので、急いで釣具屋に戻って購入…余計な出費です。

2000円以下だけど、けっこう使い心地は良かったです。

これで十分だわ(笑)

釣り始めるとポツポツと。4時半。

5時を回ったぐらいから、アジが入れ食い!!

今日は調子がよくて周りの皆さんより釣れてる!

四季の釣りでアピールしまくってたプレミアムサビキだからか!!

たまに釣れる鯖は猫にあげました。

6時まわったぐらいでピタリと当たりも止まったので暑くなる前にさっさと退散。

なめろう

南蛮漬けにして

まだたくさん残ってます。

クーラー一杯釣ったのは久しぶり(^^)

ストレス解消!

眠いけど…