波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2018/06/16 泉大津 なぎさ公園【サビキ釣り】

どうも、こんにちは。

またまたなぎさ公園にサビキ釣りに行ってきました!

釣り場到着は4時半ぐらい。

もう明るい!

いそいそと準備して釣り開始!

すると…

あ、釣れた!前回、前々回とは大違い!

たまに止まりますが…8時近くまで釣れ続けました

当たりも止まって疲れたので納竿!

家に帰って並べたら…

まぁまぁありました(^^)

頑張って捌いて…

南蛮漬けと

[photo:6]

押し寿司をつくって食べましたー

楽しい楽しい♪