波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2013/10/27 泉大津【サビキ釣り】

さて、今回も泉大津です。自転車で行けるので楽ちん。 でも、潮はあまりよくない。 台風がよけてくれただけでも良しとしましょうか…。 アジの地合いは5時半ぐらい。 到着は5時前…セーフ。混んでるけど。 太刀魚狙いがほぼ全員。 常夜灯の下ではアジは釣れてる・・・まぁあそこで釣りできる事はないけどね…>< 入れ食いまでいかない中もポツポツ釣れて、いつも通りあっという間に時合い終了。 晩御飯分は釣れました。 大阪マラソンの応援しないといけないので…速攻で帰る!! にほんブログ村 波止釣り にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ