波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

須磨 2011/04/09 ガシラ

お久しぶりでございます。mojaです。

 

年が明けてから仕事の台風に飲み込まれ続けて釣りにぜーんぜーんいけてませんでしたが、

先週末に無理やりいって参りました!

 

何か連れてるかも分からなかったので竿もってシラサ買って、際釣りチャレンジ。

結局はガシラ一匹でした。しかもミニ><

でも、その日はどのサイズでも絶対食べる宣言だったのでお持ち帰り><

その後は結局何もつれず。

周りでそこそこでかいキビレやカレイが釣れていたので、投げにすればよかったかなぁ~

と思いましたが、とりあえず一匹でも釣れたから良し!

昼前にさっさと退散しました^^

 

この一匹は、まるっとから揚げにして食べました!!

やったね^^

 

 

GWは奇跡的に休み。いいのか?まぁ会社が工事で入れないので仕方ない。

たっぷり休んで遊ぼう!

 

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ