波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

キスのフライ

毎度釣ってますピンギス。 小さいのでてんぷら用に開くのも面倒だし・・・といつもから揚げにしていたのですが、 から揚げにしてしまうとキスのふっくらとした食感まで消えてしまうので妻と相談して 今回はフライにして食べてみました。 こんな感じ^^ これいけます!キスのふんわりとした食感が残りつつ中骨もぼりぼりいけます。 楽チン&美味! 大きいのが釣れるに越したことは無いですが、なかなか簡単にはいかないので レパートリーが増えて(揚げ方変えただけ(笑))良かったです。 刺身サイズのキスがつれるのはいつの日か〜〜。 ・ブログランキング参加してます。応援お願いします。 にほんブログ村 波止釣り にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ 家族で海釣りに出かけよう