波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

キスと言えばやっぱり・・・天ぷら

というわけで、キスのお料理です。

まぁもう。定番中の定番ですが・・・

天ぷらです〜。

キスってなんでこんなにふかふかなんでしょう。

旨い。本当に旨い!

そうめんといっしょに頂きました。

天ぷらにするのが大変そうなピンギスは骨ごと唐揚げにしました。

これも旨い。

楽だし(笑)

扇ヶ浜は型が小さいのが多く釣れる釣り場らしいので唐揚げにするのはいいかもですね。

潮のタイミングに合わせて行けばもうちょっと釣れたかも?でも・・・遠いなぁ。

次は須磨でキスを釣るかアブ新釣るかって感じですね。

行けるうちに釣りに行っておかないと!!

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ">