波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

タイムズカーシェア ナイトパック割引第三弾!!

やったた!第三弾来ました!!

1月からやった欲しかった><

でも、感謝です。これで釣りの出費が減りますw

f:id:yomogi-moti:20210216074128j:plain

基本はタイムズカーシェアのナイトパック

share.timescar.jp

私は、マイカーで釣りに行かないのでもっぱらタイムズカーシェアを使って釣りに行っています。

レンタカーと違って、駐車場にまで行ってICカードをかざしたらすぐに乗れるので便利。

ラッキーな事に我が家のすぐ目の前にタイムズがあってマイカーと同じ感覚で使えちゃいます。

 

通常料金だと

 220円/15分 6時間まで4,290円 12時間まで6,490円 24時間まで8,690円

と言った設定ですが、ナイトパックなら

 18:00~翌9;00 2,640円

と、とってもお得。

釣りなんてほとんど駐車時間なので、効率いいです。

カーシェアサービスはいろいろありますが、タイムズのナイトパックは

 延長+6時間まで(15分220円+)

できるので、ちょっと朝まずめ頑張りすぎても通常料金に切り替わる事なく行けます。

そのナイトパックが

 990円

になるんだからとてもお得です。

一番近場の南港とかなら1500かからずいけちゃいます♪

 

最強にやすいのはガッツレンタカー

ちなみに、ロングな釣りをする場合やDAYの釣りがメインの場合には

ガッツレンタカー使います。

レンタカーなので店舗に借りに行ったりが面倒ですが、激安です。

guts-rentacar.com

24時間で2200円。

古い軽自動車がほとんどですが、、、とてもお得!!

 

とにもかくにも、ナイトパックが安いのはありがたいです。

もう一回、マリーナシティ行こう!

 

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ 

にほんブログ村