波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

食った食ったシリーズ

 

お正月の宴会って怖いわ!

飲み過ぎ(>_<)

年末年始で釣ったお魚をおかずに盛り上がりましたよ!

 

メジロは半身しゃぶしゃぶでいただきました!

良い感じ!歯ごたえ十分!

締めは雑炊で…

腹骨は塩ふって焼きました。

これもたまらん!!

アジも豪快なおさしみにー。

このサイズのアジははじめて!!

中骨大きすぎて、煎餅にも出来ないので

塩焼きしてもぐもぐ。

なめろうも作ってみました。

なめろうはアジの方がやっぱり美味しかったかな!

太刀魚は湯引きポン酢に。

おいし!

ぶり大根も作りましたよー!

日本酒にぴったり!

すぐ無くなりました。

頭も半分に叩きわって、塩焼きして食べました。

トロトロでたまりません(>_<)

波止で釣ったガシラはまるっとお味噌汁に。

すげーーーーーー美味しかった。

恐ろしいポテンシャル!!

 

というわけで、今年も釣ったら食います!!

エイもゴンズイもアナハゼもハオコゼも美味しいらしいのでチャレンジしてみます!

外道食べまくるブログになってしまう…

 

≪'19年5月新商品!≫ 宇崎日新 ブルーポーター AJ 509S 〔仕舞寸法 92cm〕 【保証書付】

価格:24,255円
(2019/12/19 04:44時点)
感想(0件)

 

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村