波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

食べつくしたよ!

先週末に釣ったさなかたち骨まで食べつくしましたよ!

 

久しぶりにアジの骨せんべい!

文字通り骨まで!

日本酒と合わせておいしく頂きました^^

 

キスは天ぷらに!

小さくても、キスはキス。骨までやわらかくふっくらと美味しくサイコーです。

やっぱり、キスは天ぷらに限ります。

 

イワシは塩焼きに~~。

サンバソウは照り焼きに。

おいしい!次はもう少し大きいサイズ欲しいですね~

 

今週末の釣り場に悩み続けてそろそろ週末ですが…どうしよっかなぁ

どこもつれすぎです。

 

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村