波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

アクションカメラ Crosstour CT9500を買いました~~!

 衝動買いでアクションカメラCrosstourアクションカメラ CT9500 を買っちゃいました。

なかなか釣り中の写真や動画が撮ることができなかったので、皆さんどうしてるのかなーと思ったらアクションカメラというものを使っているとのこと…

調べていると我慢できなくなって、、、ぽちっとw

次の日の朝には到着…

ごそごと開けると、、、たくさんのパーツとカメラが!

小さい!軽い!おもちゃみたい!!

GoProもこんな感じなのか…まぁ1/6の値段ですしね。

ネックマウントとケースも無理やり!!くっつけることができました。

ちょっと怪しかったけどごりごり差し込んだら何とか結合成功!

 

yomogi-fishing.hatenablog.com

 ネックマウントも物によっては接続できないものもあるらしいので注意とのこと…

基本はお値段通りってことですね。

合体!!

とりあえず何かとってみたいので、首にぶら下げて公園を散歩してきました。


CT9500試し撮り

 

防水ケースに入れていたからか音はあまり拾わず…

家に戻って、カバーを穴が開いている保護ケースに変えてみましたがどうなるかな?

今週末は釣りに行けないので…次の釣りはHIT動画を撮ってみたい!

サビキ釣りだと思うけど…w

 

それにしても、ユーチューバーさんは毎回動画編集して偉いんだなって思いました。

すごいなー。とてもじゃないけど真似できません。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村