波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2019/5/3 静岡 江尻埠頭 夜 ヒイラギ【投げ釣り】

夜もなにか釣れるかな?

というわけで行ってみました。

お隣さんは集魚ライトをつけて、おき竿してます。

 

私は鯖の切り身や青虫で投げて放置。

全然つれないけど。

釣り人さんはたくさんいるけどあまり釣れてないご様子。

 

集魚ライトには小鯖がたくさん集まってきていて、パシャバシャ!

狙いのものは釣れてないみたい。

 

あたしの竿もピクリともしないので、帰ろうと思ったら…

最後にヒイラギ釣れました

 

まぁ、いいか。

唐揚げだね。

 

 

 

ちなみに、コノシロは酢じめにしましたよ。

 

 

 

おしまい。釣り足りない!

武庫川一文字いきたいなぁ