波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2016/4/10 泉大津 なぎさ公園【浮き釣り】

どうも。mojaです。

 

久方ぶりの釣りに行くことができました。

娘ちゃんもう少し大きくなれば一緒に行けないかなぁ…無理か…

と釣り場で子供と釣り来てなぜか子供そっちのけで釣りをして喧嘩をしてる親子を見ながら思いました。

 

というわけで、約1年ぶりの釣りです。

何かが簡単に釣れる時期でもないですが…

自転車で泉大津まで行ってきました。

 

サビキも無理そうなので、石ゴカイおんりー。

 

浮き釣りと、際釣りをします。

 

2時間さっぱり釣れません…。

 

ボーっとしてたら…あ、引いている。

あ、メバル

釣ったというより釣れたw

丸坊主よりはましですね!!

 

明るくなってエビ撒き釣りの方もサビキの方もきましたが…さっぱり釣れません。

 

朝の4時~8時までやりましたが、この一匹だけ。

まだまだ朝は寒かった><

 

自転車乗って帰りました。

 

 

一匹だけでしたが煮つけにして食べました。

 

GWは妻の実家に長い期間居ることになるのでそれなりに釣りに行けそうです。

自転車10分で海なのは助かる><

 

ちゃんと朝ごはんに間に合うなぁ

 

 

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ