波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

アブシンの煮つけ

こんばんは。mojaです。 アブシンのサイズがすこーしだけ大きかったので煮つけにしてみました。 から揚げじゃないと骨ごとは難しかなと思いましたが、 あまり堅くなかったので骨ごとむしゃむしゃ食べれました^^ アブシン美味しいなぁ。 この前の釣りの片づけをしていたら釣りを始めた当初から使っているリールがとうとう壊れました。 サビキ釣りをすることが一番多いので、使用頻度も高かったためまぁ仕方ないかなといった感じです。 今まで頑張ってくれました。お疲れ様。 次に釣りに行くときには新しいの買わないとなぁ>< いつ行けるかわかりませんけどね。 にほんブログ村 波止釣り にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ