波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2013年初釣り 袖師埠頭【メバリング】

あけましておめでとうございます。

ニューイヤー駅伝を見終わった後に、さらららーっと袖師埠頭へメバリングいってきました。

 

メバリングといいますが、虫エサつけての虫ヘッドでございます。

 

テトラがあって釣れそうな場所・・・

人も居る・・・新年早々物好きな・・・w 自分もだけど。

 

虫ヘッドでゆっくりゆっくり巻いていると・・・

お!なんかつれた。

はいー、穴ハゼー。リリース。

釣れてよかった良かった。

 

場所を変えつつ投げて巻く。

なんか魚が追っかけているのが見えたので、足元に落としてみたら・・・お!釣れた!!

ミニグレ。食えない。リリース。

メバルはいないのかーー。

 

場所を変えて投げる。

あ、なんか釣れた!

なんだーーー?

カマス

はじめて!

食える魚!w

 

さすがに寒くなってきたのでここで終了しました。

 

今年はつりに行くかなー。

ドラクエ飽きるかなー。

 

というわけで、今年もよろしくお願いいたします。