波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2019/2/15 貝塚人工島 アナゴ☆大漁☆【投げ釣り】【メバリング】

会社の同僚から釣り行かないか?と誘われたのでホイホイついていくことに。

どこに行くかも聞かされずにとりあえず、メバルらしいので準備。

 

車に乗って行こうとしている場所を聞くと貝塚人工島でした(笑)

 

途中でお店によって、とりあえず…アナゴを狙っておけば坊主はないだろうと虫エサとちょい投げを用意。

 

この時期にしては暖かく風もなく出釣りやすいものの・・・なかなかお魚さんは釣れてくれず。

 

アナゴはコンスタントに釣れます。

 

ウキがどんと沈んで根がかりしたり…

メバリングであたりはあれどフッキングできずで…

 

3人で

 メバル 2匹 ミニサイズで海へおかえりなさい

 ガシラ 4匹 ミニサイズで海へおかえりなさい

 アナゴ 多数 

となりました。

 

一人はノーヒットでリベンジだーっと言っていたので、、、近々リベンジかもしれません。

 

アナゴ捌くの大変だったわぁ。。。

 

 

また行こう、、、楽しいし。

 

夜中の2時から5時まで…ねむぅ

 

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ