波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2015/4/30 静岡 袖師埠頭【投げ釣り】

お久しぶりです。mojaです。

約一年半ぶりに釣りに行きました♪

子供が産まれると中々釣りに行く時間は取れませんね( ;∀;)

一歳と3ヶ月も越えたので帰省ついでに釣行です。

場所は何時もの袖師埠頭。

釣具屋さんのおばちゃんに何が釣れてるか聞いたところ

カマスとキスだそうです。

餌と仕掛けを買って出発です。

しかし、何時も釣りをしてる場所に行ったら怪しい看板が!

ロープで入っちゃダメよってかんじです。

怒られたら嫌なので場所がえ!

近くの釣ったことはないけど釣りしてる人は見たことある場所へ移動!

車横付け可能みたい。私は自転車ですが。

先ずは投げでキス狙い!

だったのですが、糸の結びかたを忘れてます(笑)

思い出してなげ!

で、いきなりカマスが釣れました?

あれれ。

でも嬉しい♪

そのあとも投げるものの釣れず。

一匹釣れてるので余裕で引き釣りしてたら釣れてました。

ヒイラギさん。

小さくて当たりも感じません。

続いて、キス!

こちらも小さすぎ。

当たり体感できず(笑)

最終的にはキスとヒイラギを追加して時間切れ。

たのしかたー。

帰省中はちょこちょこいこうと思います。

最終はこんなもん。

小さい魚は唐揚げにして食べました

うまうま。

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ