波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

須磨 サバ うま 2011/06/19

お久しぶりです。mojaです。

 

ここ一ヶ月ほど帯状疱疹にやられてました。イタイイタイ。

というわけでだいぶ前の釣りです。

 

まぁ須磨海釣り公園のサバ釣りですが^^;

会社の人がつりたーーーーいというので行きましたが。

結果は3人でいって3匹。

私は2匹、1人1匹、最後の1人はイワシいっぱい・・・でした。

まぁ何とか全員にサバがいきわたってよかった。しかも、最後の一匹は置き竿の飲ませ釣りで

釣ったのであぶないあぶない。

 

大潮だったと思いますが・・・大潮は地合いが短すぎますね。難しい。

サイズはなかなかです〜。

 

サバフライ。

 

押し寿司作成中。コレはイワシです。

 

サバといわし。

 

定番のアラ汁。

 

でした。

 

うまうま。

 

ちょっと返信遅れたり、更新少なかったりしますが・・・。

今年の冬まではこんな感じだと思います。

 

エギングやってみたいのに〜><

 

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ