波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

サバ料理 うまうま

だだだだーっとサバ料理です。

味噌煮!定番ですが非常に美味しい。

妻担当。

アラ汁!

捨てないで有効活用。しかもものすごくうまい!!

お勧め。

コレはイワシ

2匹しかつれなかったので天ぷら〜。うまかった。

しめ鯖。

今回はちょっと酢に漬けすぎました。

でも美味しい。次回はちゃんとつける時間を守ろう。

サバの棒すし。

妻が、押し寿司用の木の箱を買ってくれたのでそれで作ってみました。

結構いい感じ。

うまいよ〜。

酢飯作るのが一番大変笑い。

会社帰りの夜中の3時に一生懸命つくりました・・・大変だった><

あと、フライが冷凍されてます!

また釣って食うぞ〜。

ツバスはいつぐらいから釣れるかなぁ〜。ショアジギでぐりぐりしたいぞ〜。

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ