波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

やっぱり天ぷら最高!

久しぶりの複数釣果でしたので、ほくほく顔で捌いて妻に天ぷらにしてもらいました^^ 帰宅したときにちょうど買い物に出かける前だったので  『天ぷらの材料よろしく〜』 とお願いして野菜も買ってきてもらいました。 で、その日の晩ご飯はこちら 天ぷらもちょうど6匹と偶数でしたので3匹づつ頂きました^^ ホクホクしてやっぱり美味しいですね〜。 次回のキスは酢で締めておすしでも作ってみようかな〜と考えています。 頑張って釣るぞ!! ・ブログランキング参加してます。応援お願いします。 にほんブログ村 波止釣り にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ 家族で海釣りに出かけよう