波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2019/5/12 武庫川一文字 ぼうず(;;)【ショアジギング】

 

釣果記録

ゴールデンウィーク中のサゴシ絶好調の時に行けなかったので

ちょっと渋そうだけど武庫川一文字へゴー!しました。

4時台からすでにお客さん沢山で、4時半の船に乗れましたが、既に何回か船はで出たみたいです。

 

 

実績がある5番に入って朝日を眺めつつ釣りスタート!

やっぱり渋そうだけど…近くで2人ぐらいサゴシを上げたので頑張ってみましたが…

 

10時で諦めました。

 

武庫川一文字って、魚より人の活性高いって言いますもんね!!

 

来週リベンジ!

 

ぶひー

釣果

ぼうず

私用タックル

 ロッド

リール