波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2018/09/16 泉大津 イワシ☆大爆釣☆ なぎさ公園【サビキ釣り】

どうも、こんにちは。

会社の先輩に娘の釣り上げ動画を見せたら…

「是非やりたい!!娘にもやらせたい!!」

と言うことになり…初心者三人と泉大津へ行くことにしました。

 

やる気はバッチリでサビキ釣りセットは購入して張り切っていました!

 

私は三連休中日の釣具屋さんの混みっぷりに釣り座があるかドキドキ

駐車場も最後の一枠、釣り座も小スペースでギリギリ

なんとか釣り始められ良かったと一安心。

ここ数日の鰯の好調は継続見たいで、群れが目視で大量に確認。

まさに入れ食いの状態でずーーーーっと釣れ続けました。

アジ、サバは少々できほんはカタクチイワシが連でかかります。

4時間しっかりとみんな集中してクーラー一杯まで釣りを楽しんでくれて良かったです

 

感想も大満足との感想を頂きご満悦でございます!

 

ほとんど釣らなかったけど、楽しい釣りになりました!!

 

ちなみにイワシは338匹だったそうです。

と、塩漬けの時に数えた妻……