波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

煮付け〜。

先日釣ったメバルさんは煮付けにしておいしく頂きました^^ 今日は一人一匹ずつ食べれます。 良かった良かった^^ (前々回は二人で一匹。前回は坊主) やっぱりおいしいですね〜。 もっと大きなサイズを  『食べ応えあるな〜』 とか言いながら食べたいものです。 捌くのもだんだん上手になってきたようで、  『手際が良くなってきたね』 と妻にほめられました。 えがったえがった。 次も頑張るぞ〜〜!! ・ブログランキング参加してます。応援お願いします。 にほんブログ村 波止釣り にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ 家族で海釣りに出かけよう