波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

こんな時もあるよね(;;) 不発メバル釣り

日曜の深夜から月曜日にかけて風が収まるということで・・・出発。

神戸方面!!

到着は12時〜。

風はほとんどなし〜。

道具を用意して常夜灯下からぽいっと開始。

うーん、釣れない。

当りが一回あったかなかったか?

水面近くを小さなメバルらしき魚がわんさかと泳いでいます。

本当にわんさか。

この子達はさっぱり釣れてくれませんが。

周りは釣れているのかな?そうでもなさそう。。。

3時回ったぐらいから急に寒くなってきます。

まぁ仕方がないですが。

ガクブルしながらがんばりますが・・・駄目><

移動しても・・・駄目。

戻ってきても・・・駄目。

帰りががけに出会ったおじさんも・・・駄目。

だったそうで。

早朝からつりをはじめる人たちが増えだしたので・・・帰宅。残念><

こんな事もあるよね。

またがんばる!!

ブログランキング参加してます。応援お願いします。

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

家族で海釣りに出かけよう