波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

キスのから揚げ

妻が出かけてていなかったので、唯一の釣果のキスはから揚げにしました。 できばえも微妙ですが・・・。 キスを捌くのはなれたものなのでちゃちゃちゃっと一匹ならいけます。 問題はから揚げですが・・・。 ちょっと油の温度が高すぎたみたいで焦げちゃいました^^; まだまだ修行が足りません。 まぁおいしかったですけどね^^ もっと釣らなくちゃいけません!ファイトです。 ちなみに、今日は猫ちゃんが調子がちょっと悪そうだったので 病院行って安静にしているところです。 連休中に釣りにいけるかは微妙なところですね。 いけたら頑張ってきます〜。 ・ブログランキング参加してます。応援お願いします。 にほんブログ村 波止釣り にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ 家族で海釣りに出かけよう