波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

アジ料理

今回も、たたきで使わなかった分のアジは南蛮漬けにしてもらいました。

私が風邪引いて寝てるうちに妻が作ってくれました。

感謝感謝。

今回はサイズも大きく量も多いのでなかなかなくなりません。

おいしいからいいけどね〜。

先輩と、アジ以外の物が釣れないものかと話をしましたが・・・なかなか難しそうです。

鯛とか簡単につれるのか?

やっぱりイカか?

ともかく、マックスとエイトでセールなので覗きにいくかぁ・・・。

竿のガイドも直してもらわないと駄目だしね。

ブログランキングよろしくです。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ