波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

泉大津で小物祭り 2021/05/08

釣行記録

汐見埠頭でアナゴが釣れているらしいので…行ってみました。

小魚も増えているので…タコもいるかも!?

タコも狙ってみます。

 

f:id:yomogi-moti:20210510153711j:plain

集魚灯を焚いてしばらくすると…

小魚はたくさん寄ってきました。

これで、サビキの釣果は固いな…。

タコを探ると…謎のぶよぶよばかりが引っかかってくる。

なんだろうこれ、、、

あちこち探りましたが、タコジグロストして終了。

f:id:yomogi-moti:20210510153741j:plain

アナゴのほうはさっぱりで…。

継続して釣れているみたいだから、何かコツがいるのでしょう。

サビキのほうは日が上がるまで順調に釣れづづけました。

期待していた、マイワシは回ってこず…残念無念。

あ、豆アジが釣れました!

釣果

f:id:yomogi-moti:20210510153803j:plain

カタクチイワシ そこそこ

豆サバ 少々

豆アジ 数匹

あじ 1匹

アブ新 2匹

釣り場のごみ拾い

ごみ拾いSNS ピリカ|いつでもどこでも気軽にボランティア

おいしく食べました

f:id:yomogi-moti:20210510153823j:plain

あじの骨とアブ新はから揚げに。

f:id:yomogi-moti:20210510153834j:plain

豆シリーズは南蛮漬けにしました。

南蛮漬けのシーズンがやってきましたね^^

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ 

にほんブログ村