波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2013/08/04 和歌山マリーナシティ/田ノ浦漁港【サビキ釣り】

妻が釣り連れて行ってあげるよ~

 

とのことなので、和歌山へ。

 

 

 

ただ、夏休み期間中大波止は花火で半分立ち入り禁止でした…。

 

 

 

のー。

 

 

 

混みすぎー。

 

 

 

マルアジがいい感じそうだったのですが…。安物仕掛けが切れる切れるw

 

 

 

時合いを逃しました。

 

 

 

田ノ浦も覗いてミニカワハギゲットして帰宅。

 

 

 

なめろう作って食っちゃいました♪