波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

クリスマスディナー アジのカルパッチョ

釣ったアジとメバルは洋風にカルパッチョにしてみました〜。

私はカルパッチョの味付けできませんので、捌いて並べるところまで。

まずは三枚おろし〜。

皮を引いてー。

飾り包丁入れてー。

塩水通してー。

並べます。

あとは妻のターン。

オリーブオイルとバルサミコ酢を使って味付けしてくれました!

真ん中にメバル乗せてみました^^。

これはなかなか美味しかった!ただ、量が多かった><

全部乗せて食べるのが大変でした。

ディナーはこんな感じ〜。

スパークリングワインとセットでクリスマスーな感じ。

で、食事の後はクリスマススィーツデース。

釣りの後に買ってきました。

昼ぐらいに行ったのですが、デバ地下はなかなかの混雑。

小さいのを3つ買ってきました。

美味しく頂きました〜。

仕事納の後にもう一回ぐらい釣りにいけるといいなぁ〜。

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ