波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

食うべ〜食うべ〜釣魚を食うべ〜 その2

その2です。

食べるの大変です。量が多くて・・・。

これ以上釣ってしまうとたぶん怒られますな^^;サバ5匹もだいぶつらかったし^^;

というわけで、〆サゴシ!!

一晩近く酢で〆てましたがちょうどよい感じに出来ました!

こりゃうまい!!

サバのときに調べたら2,3日は持つらしいのでまたサゴシを釣ったら

〆まくってやろうかと思います。

寿司も作りたいなぁ><

お次は・・・ツバス&カワハギの漬け丼!!

のりを散らしたご飯の上に醤油+みりん+酒をひと煮立ちさせたタレに

漬けたツバスとカワハギをのせます。

簡単、うまうまです。

いろいろ釣れるしうまいしですね〜。

次も釣るぞい。

ブログランキング参加してます。応援お願いします。

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ