波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

イワシのオイルサーディン

イワシはオイルサーディンにちょうどよい型だったので作ってもらいました。

ちょっと塩水に漬けたイワシをオリーブオイルで揚げるというおしゃれ?な料理です。

色もいい感じになるのでいいですね^^

もっと釣ればよかったと後悔・・・。

朝食にパンと一緒に頂きました。

パンにオリーブオイルをつけならおいしく頂きました。

なんとなくおしゃれです(笑)

次は何がつれるかなぁ・・・。

ブログランキング参加してます。応援お願いします。

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ