波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

今度こそ初釣り 袖師埠頭

1月1日の釣りは悪天候のため断念となりました。

さて2日どうしようかと考えていたのですが、自転車10分圏内に海があるのに釣りに行かないわけには行かない!

と4時起きで袖師埠頭へ出発。

河口付近でよくつれるという情報があったのでそこへ行こうと思ったら・・・。

 『1月4日まで立ち入り禁止』

の文字とフェンスが・・・・。

さすが埠頭・・・年末年始はお休みですかぁ・・・。

仕方がないので漁港の法へ移動してともかく釣りをする事に!

釣り場はここ!

船の明かりがきれいです。

しかも月明かりも明るくて真っ暗って感じではなく・・・風は無し!

というわけで、ルアー投げたり虫エサでぶっこみ釣りをしたりと

箱根駅伝が始まる朝8時まで遊んで終わりました〜。

釣果?

見たことのないフグ的なものが釣れたぐらいでございました・・・。

まぁこんなもんでしょ^^;

ブログランキング参加してます。応援お願いします。

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

家族で海釣りに出かけよう