波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

アジの南蛮漬け

今週末は自宅の水槽をメンテナンス。 飼っているのは淡水魚なんですけどね。 海水魚飼ったら・・・釣った魚を持って帰って来そうだ^^; というわけで、前回釣った大漁の豆アジはもちろん南蛮漬けです^^ 一生懸命捌いたアジをカリッと上げて酢漬けです〜^^ 豆ですね〜。 やっぱりもう少し大きいほうがいいですな。 お皿にとっていただきました。 ビールと一緒に食べると良いですよ〜〜♪ また南蛮漬け食べたくなったらアジを釣ろう♪。 ・ブログランキング参加してます。応援お願いします。 にほんブログ村 波止釣り にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ 家族で海釣りに出かけよう