波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

揚げ物尽くし(キス・ベラ・ガッチョ)

トップページ変わっててびっくり・・・。

さてさて、天ぷら尽くしのコーナーです。

この魚達が〜〜

こんなになりました〜。

ガッチョの天ぷらです。

なかなか上手に捌けるようになってまいりました^^

定番のキス天です。

サイズが・・・。がんばらねば。

ガッチョのから揚げです(笑)

小さすぎて二つに裂けなかったのでもうから揚げ^^

舌に骨が刺さりました・・・。ちゃんと中骨とらな。

ピンギスのから揚げたち。

うろこもとらずに簡単捌きでうまうま^^

ベラも一匹から揚げに。

ベラは天ぷらの方が合うかも?

次回は天ぷらですね^^

アジの料理は次回で〜。

さて、実はまだショアジギングロッド買ってない。。。

実家の還暦祝いとかでなんだかお金が吹き飛んだんので微妙。

うむぅ。

ブログランキング参加してます。応援お願いします。

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

家族で海釣りに出かけよう