波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

てんぷらぁ

先週末に釣った魚は月曜日の夜に妻が天ぷらにしてくれました。

まずは・・・ナスの天ぷら!

もちろんナスは釣ってませんよ^^;

そして、キスの天ぷら!

これは釣ったキスですよ!

他に、はんぺんの天ぷらとみょうがの天ぷらをプラスして天ぷら盛りの完成です。

ただ、妻が

 『小麦粉少なくて、衣が薄くなっちゃった』

との事・・・。

妻が料理失敗するなんて珍しい!疲れてたのかな・・・。

妻のリベンジのためにもまたキスを釣ってこなくては!!(いや、それは違うから・・・。)

といったわけで、どどーんとねぎトロ丼と一緒に食べました。

マグロは釣ってませんよ^^;(分かってるし・・・。)

ブログランキングよろしくです。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ