波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

お料理したので

おりょーりしたのでばばばばーとアップします。

イワシとアジの刺身丼。

簡単美味しい。帰宅後直ぐに昼ごはん。

イワシの酢締め〜。

包丁入れて頑張りました。(盛り付けたのは妻ですが。)

洋風カツオのたたき。バルサミコスがいい感じです。

あぶってあぶって。全部たたき風にしました。

今回初めてカツオをさばきましたが良く分からず。

頑張って血合いを取り除きました。身が小さくなりました。うーん。

で、当日の晩御飯。

イワシはオイルサーディンに。

サバはしめ鯖に

ぜーんぶしちゃいます。ただいま作成中。

今日はギブアップです。

おやすみなさいませ。

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ