波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2013/09/28 泉大津【サビキ釣り】

運動不足なので自転車のって釣りにいくかー。

泉大津まで。

アジか太刀魚だな!

とついたらなんとなくアジな感じ。

サビキを入れると、ヒット♪まぁまぁのマアジ。

そこから一匹ずつだけど入れ食い。

自転車で背負って帰れるか不安になるぐらい入れ食い。

日が昇るぐらいにお隣さんに家族連れが登場。

でも…慣れていないらしく…準備にすごい時間が…。

あー時合いが終わるーーー><

終わっちゃった…。

お子様方が、釣り続けるmojaを見て焦っているのが可哀そうだった。。。

手伝ってあげたほうがよかったのかしら^^;

バリコが釣れ始めたので撤収。

家族ずれもバリコを釣って写真撮ってた。まぁーいいか。

毒があるから気を付けてねーと伝えて撤収。

まずはアジフライ。

ナメロウと南蛮漬けかなぁ。