波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

和歌山 田辺市周辺を歩き回って釣り釣り 第二ラウンド 2021/05/02

釣行記録

 

f:id:yomogi-moti:20210503140230j:plain

かんぽの宿から見れる、出島。

結構、有名な釣り場みたい。

f:id:yomogi-moti:20210503140309j:plain

f:id:yomogi-moti:20210503140236j:plain

f:id:yomogi-moti:20210503140211j:plain

近かったのでこちらにもチェックアウト後に行ってみました。

風が強くて…地磯のほうはなかなかの荒れっぷり。

そんな中でも、地磯に乗って釣りをしてる人も多数…こえぇ。

f:id:yomogi-moti:20210503140322j:plain

堤防の上も潮を被る感じ…こえぇー。

とうわけで、小さな砂浜まで来て、キスを狙います。

f:id:yomogi-moti:20210503140233j:plain

ところどころに見えない磯があるのか…根がかり頻発。

で、釣れるのはフグフグフグ!

一回だけ、明らかにキスなあたりがあって慎重に回収したら…

慎重すぎて根がかり…仕掛け丸ごとロスト…><

残念ながら、釣果は上がりませんでした。

 

今度来るときには、サーフでキス釣りしたいと思います。

 

遠征すればいいってもんじゃないな!!

私のバイブルにもそう書いてました!

 

釣果

 

ぼうず

おいしく食べました

こっちは、ぼうず

 

使用タックル

 

[rakuten:naturum:16723848:detail]

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ 

にほんブログ村